one day *

旅行、日常、山、キャンプ、思い立ったが吉日!な日々。

【18年ぶりのバリ島!9泊10日】① バリ島で温泉!?

こんにちは。TAKAです。

 

ロンボク島で起きた地震の影響で旅先をギリトラワンガン島からバリ島に変更しました。始めてバリ島に行ったのは23歳。その旅行でバリ島が大好きになりその後2度訪れ、今回で4度目。

 

最後に行ったのは18年前。バリ島の一番左上にあるミンピリゾートに訪れました。一番西なのでサンセットが素晴らしい場所で温泉があるリゾートでした。ただ単に「バリ島で温泉!」というだけで決めた場所でしたが良い所だったな~。ものすごく遠いけどプライベートプールとプライベート温泉のある部屋でとても贅沢な気分を味わいました。若い頃はそんなラグジュアリーな旅行がすきだったなぁ。


今回のバリ島は母娘旅。バリ島って海はきれいじゃないけど、せっかく買ったシュノーケルセットは持って行こうと思う!

 

 

.foot