one day *

旅行、日常、山、キャンプ、思い立ったが吉日!な日々。

【18年ぶりのバリ島!9泊10日】⑩(5日目)海のブランコと小さな出逢い

f:id:toitoi7:20190417212930j:plain

【5日目】つづき 

一休みしたら来た道を戻ります。

行きに見つけたブランコ。波が来る前に乗る。誰が作ったんだろう。

 

 このあと、地元の親子に声をかけられた。日本にいったことがあるそうでとても親しげに話しかけてくれました。一緒に写真を撮って欲しいと言われ小さな女の子と写真を撮ってさようなら。小さな出会いが嬉しかった。

 明日はウブドへ移動してゾウに乗る。サヌールの海は今日が最後。

 

【ホテルのプール最高!】

f:id:toitoi7:20190417213038j:plain

だれもいないから飛び込む!

f:id:toitoi7:20190417213053j:plain

ひと泳ぎ、これ日課

 

18:00 夕食に出かける。

行きたいワルンがあったけど歩くと遠いので自転車移動しようとしたら車とバイクの交通量が多くてびっくり。帰宅ラッシュ!? 怖いので歩道を走ってたら欧米人に怒られた!仕方がないので車道に戻ったけどやはり怖いので諦める。自転車を返却。

 

f:id:toitoi7:20190422134824j:plain
結局徒歩で行けるところ、 「Warung Coconut Tree」で夕食。安定の美味しさ!!!

 

 

 


 

 

 

.foot