one day *

旅行、日常、山、キャンプ、思い立ったが吉日!な日々。

【バリのヘアビタミン「ellips」をためす!】

f:id:toitoi7:20190427144909j:plain

バリ島の強い日差しと海水で髪がゴワゴワするぅ。

旅行ガイドに掲載されていた「スーパーでローカルコスメをGET!」の中からこちらをスーパーで買ってホテルで使ったみました。

 

  • トロっとした液体
  • 優しく良い香り
  • このトロっとしたオイルを掌に伸ばし温める
  • タオルドライした髪になじませる
  • 使用感は、オイルだけどべたつかずさっぱりしている
  • 洗いながさないトリートメント!
  • しばらく放置してドライヤーで乾かします。

 

使用上の注意としては、乾いた髪ではなく、洗い立ての髪をタオルドライしたところに使うこと。洗い流さないこと!

 

あらっ、髪が柔らかい。香りも良いし、私のお気に入りにランクイン!

いろいろ種類があるけどどれも使用感は一緒でした。

週1くらいで使いたい!

 

 

 

toitoi7.hatenablog.com

toitoi7.hatenablog.com

toitoi7.hatenablog.com

toitoi7.hatenablog.com

toitoi7.hatenablog.com

 

 

 

.foot