one day *

旅行、日常、山、キャンプ、思い立ったが吉日!な日々。

ALPS BOOK CAMP 2019 開催です!

f:id:toitoi7:20190527122236j:image

↑「ALPS BOOK CAMP 2018 」

 

こんにちは、TAKAです。

もう5月後半、フェスやキャンプのシーズンの始まりですね〜。

今日は、「ALPS BOOK CAMP」の紹介です。

今年も「ALPS BOOK CAMP 2019」が7/20、21の日程で開催されます。

 

 

 

どこで開催されるの?

f:id:toitoi7:20190527201932j:plain

長野県大町市木崎湖で開催されます。

 

ALPS BOOK CAMP って何?

 

「長野県の北アルプス山麓の湖畔に佇むキャンプ場で、そよ風と木漏れ日を感じながら本を愉しむ」というコンセプトで開催されているフェスです。

 

ALPS BOOK CAMP は、何と言ってもとにかくオシャレ!!!入場券が缶バッチだったり、出店されているSHOPもオシャレなのでぶらぶらと見て回るだけでも楽しいですし、食べ物も美味しいです。インスタ映え間違いなしのフェスだと思います。

 

f:id:toitoi7:20190527134756j:image

↑「ALPS BOOK CAMP 2018」

 

 

f:id:toitoi7:20190527202049j:plain

暑い時期の開催ですが、木陰は爽やかな風が抜けていきます。

そしてこの木崎湖キャンプ場はペットもOKで、湖で泳ぐ事も可能なので子供が退屈しないかも!

 

f:id:toitoi7:20190527202505j:plain

f:id:toitoi7:20190527202519j:plain

フェスは2日間開催なのでこのキャンプ場か近隣に宿泊して両日参加されるのも良いと思います。キャンプ場を利用したい方は予約〆切が5/31なので急いで下さいね。

ちなみに、「ALPS BOOK CAMP 2018」に参加した時は、安曇野に宿泊して参加しました。コーヒーをドリップしたり、ピザを焼いたり、シルクスクリーンなどのワークショップあり、全く飽きることなく遊びまくりました!

 

さて、今年はどんなフェスになるのか!すごく楽しみですねー。

ALPS BOOK CAMP で検索してみてくださ~い!

 



 

 

 

  

 

.foot