one day *

旅行、日常、山、キャンプ、思い立ったが吉日!な日々。

母娘旅。台湾行っとこっ!①

f:id:toitoi7:20191113104038j:plain

2018年10月末。

娘と2人、5泊6日の旅へ!

前回の台湾旅行のときに娘と約束したたったひとつの事。

【前回の台湾旅行はコチラ】 

 

 

次は一緒に行こうね!

 

この約束を果たすために。

もう半年も前の事になってしまいましたが、キロクをのこすことにしました。

 

旅の目的は!

  • 生マンゴーを食べること
  • ウルフティーで茶器を買う
  • 定番だけど、小籠包を食べる
  • 鶯歌で茶器を買う
  • 公園をぶらぶらしたい

 

10月末という時期は、生マンゴーが食べられる時期としては本当にギリギリ。行ってみないとわからない状態。何が何でも生マンゴー食べなきゃねっ、とはりきって出かけたわけです。

 

そんなものでスケジュール1発目からマンゴーかき氷を食べる!です。

 

それでは、

「母娘旅、台湾行っとこ!」

スタートです!

 


 

  

.foot