one day *

旅行、日常、山、キャンプ、思い立ったが吉日!な日々。

GARDEN HOUSE 鎌倉(鎌倉駅)

f:id:toitoi7:20191113201008j:plain
秋晴れな10月末日、家族で「葉山ホテル音羽ノ森」へ行く途中、ランチに立ち寄ったのはJR鎌倉駅西口から徒歩5分のところにある、おしゃれなカフェ。

 ちょうどテラスには外国の方が談笑されていました。似合いますねー。

平日にも関わらず、店内も賑やかでした。女性が多いように感じます。平日の優雅なランチをされている奥様たちでいっぱいです。

f:id:toitoi7:20191113200942j:plain

f:id:toitoi7:20191113200912j:plain
ウェディングなどもできるガーデンレストランなんですね、ガーデンウェディング ですね。お天気の良い日にステキなお庭でウェディングパーティー、気持ち良さそうです!

f:id:toitoi7:20191113200835j:plain

f:id:toitoi7:20191113200801j:plain

お料理はどれも美味しそう、見た目もステキ。何にしようか考えて、4種のチーズピザと葱としらすのピザを注文しました。キーンと冷えた白ワインを飲みながらピザを頂きます。葱としらすのピザ、絶品です。ため息がでます。お店の雰囲気のせいかも!!

f:id:toitoi7:20191113200738j:plain

だんだん、気持ちよくなってきて、メニューを見ていたら、チーズが食べたくなり、5種盛り合わせもお願いしました。

はっ、見た目に美味しい!最高!

時間があまりなく、この美味しいチーズをゆっくり味わえず、バクバク食べるはめになるのですが、美味しいものは美味しいです。

今度はゆっくり過ごしたいです。ほろ酔い気分で「音羽ノ森」へ向かいます、笑。

 

toitoi7.hatenablog.com

 

 

 

.foot