one day *

旅行、日常、山、キャンプ、思い立ったが吉日!な日々。

可愛さ100倍!使い辛さ110倍リップ!!

f:id:toitoi7:20191211135006j:image

こんにちは、TAKAです。最近本格的に冬到来ですね。毎朝寒いです。

今日はクリスマスが近いのでプレゼントを買いに行ってきました。中1の娘へのプレゼントです。中学生のプレゼントって何が人気なのでしょう。娘は最近コスメに興味があり、先週一緒に出かけた時に見かけた「ポールアンドジョーのリップクリーム」を気に入っていました。このリップクリームが、なんと猫型のリップクリームなんです。

 

f:id:toitoi7:20191210222235j:image

めちゃくちゃ可愛いんだけど、「使えな~~~い!!」というか、「使いづら~~~い!!」人塗りしたら猫が消えちゃうよ。ほんとっ。

店員さんも「皆さん、最初は飾って楽しまれてます」と。

f:id:toitoi7:20191210222252j:image

リップケースも猫型です、ピンクの猫(限定)

この可愛さ100倍、使いづらさ110倍!!の猫型リップをプレゼントに選びました!(こっそりねっ)

 

さて、このプレゼントは「サンタさんから、、」それとも「親から、、」???

そもそも中1の娘はサンタクロースの存在を認めているのでしょうか?実は去年から、存在するような、存在しないような、グレーな状態です、笑。

「いない!」と言ってしまったらサンタさんからのプレゼントはその言葉と共に消えてしまいます。そのことを認識しているようで、決してそんなマイナス発言は口にせず、「サンタさんに何もらおうかなぁ~」とニンマリしています。うわてです!爆

 

 

f:id:toitoi7:20191210165540j:plain

今日のランチはお久しぶりの「SOUP STOCK TOKYO」です。ブラウンシチューにしました。やっぱり美味しい!!!

 

.foot