one day *

旅行、日常、山、キャンプ、思い立ったが吉日!な日々。

冬旅。気温差30度!???

f:id:toitoi7:20191216234457j:image

こんにちは、TAKAです。

今、成田にいます。

 

東京の今朝の気温1度。真冬です。こんな寒い時期に旅行先が暖かい場所だと、「空港までの服装どうしよう!」と悩みますが、1枚1枚脱いでいくと南国仕様!というのがベストな気がします。

私達は、1番上に薄ダウン、そしてパーカー、半袖Tシャツの順番で重ね着します。足下はキーンのサンダルに靴下というスタイル。ちょっとぐらい寒くてもこれで乗り切ります。笑

さてバリ島の気温ですが30度を超えたり超えなかったりで雨季に突入したようです。

旅先からは、instagramでちょこちょこ更新する予定です。お時間がありましたら覗いてみてくださいね。では行って来まーす♪

 

 

 

 

.foot