one day *

旅行、日常、山、キャンプ、思い立ったが吉日!な日々。

「BALI TEAKY」(ウブド) チーク素材のキッチンウェアを安心して安く買おう!

f:id:toitoi7:20191217170038j:image

こんにちは、TAKAです。

バリ島ウブドにあるチーク材を使ったキッチンウェアのお店を紹介します。

 

ウブド市場などで金額不明なものをディスカウントしながら買うのも楽しいけれど、値段が提示されているショップでゆっくり安心して買うのも良いですよね。今回はショップで安心お買い物編です。

 

f:id:toitoi7:20191217170551j:image

f:id:toitoi7:20191218154740j:image

場所はメインストリート沿いにあるのですぐに分かると思います。

f:id:toitoi7:20191217170323j:image

お皿やカトラリーがズラ〜と並んでいます。スプーンだけでも種類がたくさんあります。カッティングボードも!そしてお値段がお手頃なところはさすがバリ島です。

f:id:toitoi7:20191217170409j:image

小さなお子さんのランチプレートにどうでしょう♪

f:id:toitoi7:20191217170505j:image

右上にあるのは竹のストロー。

f:id:toitoi7:20191217170949p:image

鏡もあります。

f:id:toitoi7:20191217170609j:image

私はこの可愛いハニースプーンをお買い上げ!ハイクオリティーなのに45k、350円位でした。是非立ち寄ってみてくださーい!

 

 

 

 

 

 

.foot