one day *

旅行、日常、山、キャンプ、思い立ったが吉日!な日々。

カンテラ (立川) 夜より安い!美味しくて人気なお得ランチを!

f:id:toitoi7:20190515174212j:image

夜は高いけど lunch はリーズナブル!そーいうお店結構ありますよね〜。この「カンテラ」も昼は安い

 

カウンターの奥にはピザ窯があり、ウッド系の店内。カウンター席や大きなテーブル席など人数によって使い分けができる。

 

人気店なので出来れば予約をした方が良いです。

 

f:id:toitoi7:20190515174232j:image

ランチメニューです。

私はいつもスペシャルランチを友達とシェアして、LUNCH DRINKを追加で頼みます。

 

しっかりサラダ

f:id:toitoi7:20190515174244j:image

1人分のサラダ。

マッシュルームまで入ってオシャレでドレッシングが美味しい!オマケのようなサラダではありません!しっかりお野菜が食べられます。

このサラダとともにスパークリングワインをいただきました。

 

アンティパスト 

f:id:toitoi7:20190515174345j:image

アンティパスト。2種のハムと、タコとセロリのマリネ、イイダコのトマト煮、ポテトと明太子のサラダ。こちらは2人分です。はー、すでにワイン2杯目。

 

ピザ 

f:id:toitoi7:20190515174319j:image

ピザは、ハーフ&ハーフもできます。

いつもはクアトロフォルマッジ(4種のチーズピザ)を頼みますが今回はこちら。

 

パスタ

写真が無い、、、撮り忘れ。

クリームパスタにしました。

 

デザート、ドリンク 

最後にデザートとドリンク (ドリンク選べます)

キャラメルアイスとパンナコッタでしたー!

 

食べきれずに残ったピザは「お持ち帰りしますか?」と聞いてくださいます。最後まで美味しくて優しいお店でした。

 

ではでは!

 

 

 

 

 

.foot