one day *

旅行、日常、山、キャンプ、思い立ったが吉日!な日々。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【インド食堂 ANJUNA 】高幡不動尊の紫陽花を見てインドカレーを食べよう!

今日は高幡不動尊へ護摩修行に行ってきました。

母娘旅。台湾行っとこっ!②

母娘旅。台湾行っとこっ!① の続きです。 「母娘旅。台湾行っとこっ!」旅一覧はこちら。

母娘旅。台湾行っとこっ!①

2018年10月末。 娘と2人、5泊6日の旅へ! 前回の台湾旅行のときに娘と約束したたったひとつの事。 【前回の台湾旅行はコチラ】

ALPS BOOK CAMP 2019 開催です!

↑「ALPS BOOK CAMP 2018 」 こんにちは、TAKAです。 もう5月後半、フェスやキャンプのシーズンの始まりですね〜。 今日は、「ALPS BOOK CAMP」の紹介です。 今年も「ALPS BOOK CAMP 2019」が7/20、21の日程で開催されます。

バリのヘッドスパが自宅で簡単にできる!をためす。

「スーパーで買えるローカルコスメ」の中でよく紹介されている 「good社 のクリームバス (アボカド) 」を使ってみました。 こちら、バリのヘッドスパが自宅で簡単にできる、という商品。

TINY GARDEN KITCHEN(ららぽーと立川立飛)

「ららぽーと立川立飛」に「URBAN RESEARCH DOOR」があります。私が必ず立ち

「まんパク」フードフェスでお腹いっぱいになろう!

「まんパク」ご存知ですか? 立川にある昭和記念公園で開催される食のイベント、フードフェスです。

カンテラ (立川) 夜より安い!美味しくて人気なお得ランチを!

夜は高いけど lunch はリーズナブル!そーいうお店結構ありますよね〜。この「カンテラ」も昼は安い。 カウンターの奥にはピザ窯があり、ウッド系の店内。カウンター席や大きなテーブル席など人数によって使い分けができる。

変わった味、、、の缶ジュース

こんにちは〜! 今日は、「変わった味、、、」とお友達から頂いた缶ジュースをためす。です。 「それが、コレ。」 「変わった味なの〜」と言って渡された

【18年ぶりのバリ島!9泊10日】⑮(9日目)ウブドよ、あばよ!

【9日目】 あぁ、、最終日。

【高幡不動尊】をさんぽする。

こんにちは、TAKAです。 GWが終わり、日常が戻ってきましたね。今日はとても爽やかな日だったので高幡不動尊へ行ってきました。

台湾の【生姜コスメ】をためす。

こんにちは、TAKAです。 台湾旅行の際に買ったコスメのレビューです。

とろ〜りラクレットの「チーズタッカルビ」を食す。

こんにちは、TAKAです。 今日でGW終了ですね。10日間あっという間でした。

【18年ぶりのバリ島!9泊10日】⑭(8日目)

【8日目】 7:30 起床 まずはプール。目の前にあるととりあえず泳ごうという気になります。

【バリのヘアビタミン「ellips」をためす!】

バリ島の強い日差しと海水で髪がゴワゴワするぅ。 旅行ガイドに掲載されていた「スーパーでローカルコスメをGET!」の中からこちらをスーパーで買ってホテルで使ったみました。

.foot