one day *

旅行、日常、山、キャンプ、思い立ったが吉日!な日々。

台湾の【生姜コスメ】をためす。

f:id:toitoi7:20181006205017j:plainこんにちは、TAKAです。

台湾旅行の際に買ったコスメのレビューです。

 

 

toitoi7.hatenablog.com

 

「薑心比心」のクレイマスク(右)のご紹介。

 こちら、旅行ガイドでも紹介されていて人気のお店です。台北市内に何店舗かありますが 永康街 で買いました。店名に使われている薑(ジャン)とは中国語で生姜の事だそうです。クレイマスクの他に、ハンドクリーム、マッサージクリーム、石鹸、シートマスクなどいろいろ揃います。本当にステキ商品か試してみます。

 

生姜って体を温める効果がありますよね?このクレイマスクも顔に塗ったあとしばらくするとぽかぽかしてきます。塗った直後は白いクレイマスク、しばらくすると透明になります。

 

10分くらいしてから洗い流します。そうすると、肌がツルっとしてなめらかになり、肌の色もワントーン明るくなったような。化粧水の吸収も良いかも!!

 

写真(左)のハンドクリームも、使用感、香り共にGOODです。私好みの香りです。ハンドクリームって塗った感じも大事ですけど、香りの方が重要だったりしませんか~?

ちゃんとステキ商品でした!

 

 

.foot