one day *

旅行、日常、山、キャンプ、思い立ったが吉日!な日々。

ギリトラワンガン島へ行こう!2

f:id:toitoi7:20190407143910j:plainきっと、こんな海が待っている!

 

こんにちは。TAKAです。

さて、高い直行便がダメならば、経由便?お助けLCC???となるわけです。経由便は免れませんので、どこの国を経由するかを決めます。

 

 

中国?香港?マレーシア?

さて、どこの国が好きですか?

私はマレーシアがいいです。

 

格安航空券比較サイトのスカイスキャナーをよく使います。

暇さえあれば「次はどこ行く?」検索して妄想してます。

 

 

クアラルンプールを経由してくれる航空会社は、エアアジアLCC)かなー、と思っていたらマレーシア航空LCCばりに安い!しかもレガシーキャリア

 

大人2名で約115000円。

決定!!!

 


マレーシア航空の「成田→クアラルンプール」を調べてみるとは2階席のある機材でした。2階席は2-4-2の座席配列になります。しかも窓際にはコンソールボックスがついていて手荷物を入れておけるので便利です。座席指定料は1席6000円弱しましたが2階席を取る事に。その他の便の座席指定料は500円とか1000円とか安いものでした。

 

往 成田→クアラルンプール→バリ島

復 バリ島→クアラルンプール→成田

座席指定料は往復で15000円くらいでしたので航空券代は2名で

 

約130000円。

直行便の半額です、おめでとう!!

 

あとは宿泊先を決めてその日が来るのを待つだけです。

 

 

 

 

.foot