one day *

旅行、日常、山、キャンプ、思い立ったが吉日!な日々。

【18年ぶりのバリ島!9泊10日】⑥(3日目)ラグーンアクセスルームに延泊決定!

f:id:toitoi7:20190413151156j:plain

【3日目】

 こんにちは。TAKAです。

 このホテルの朝食はビュッフェ式。

 

f:id:toitoi7:20190413151240j:plain

いろいろあるので日替わりで楽しめます。

娘のお皿の上はいつも炭水化物オンリー、、、。「スープはコーンだよ」だそうです。大丈夫でしょうか(笑)

 

海辺までお散歩

f:id:toitoi7:20190416121419j:plain

犬も散歩。

f:id:toitoi7:20190416121447j:plain

海側から。ジョギングする人。サイクリングする人。そうだ!自転車借りよう!

 

f:id:toitoi7:20190413151321j:plain

「Hardy's Malls Sanur」でお買い物。(ホテルのお隣)

ドリアン。ランブータン。バナナ。ココナッツ。マンゴー。マンゴスチン。雨期ですからね、フルーツが豊富です。

f:id:toitoi7:20190413151352j:plain

いろいろ見たけど、買った物はポテチとビンタン。(娘のこと言えない、、、)

 


 

延泊決定!

このホテルにはラグーンアクセスルーム」といってプールに直接アクセスできる部屋があります。この部屋が空いていたので延泊することにしました。

フロントで1泊1200Kルピアと提示されたので 「Booking.comはもっと安いよ」というと1100Kにディスカウントしてくれました。1泊あたり800円安くなりました。あと3泊しようと思います。ういたお金はホテルのプールサイドで使います。

安くしてくれたので、還元!還元!

 

f:id:toitoi7:20190413143027j:plain

ピザ、ビンタン、ジンジャーエールで160K(1280円くらい)

泳いで、食べて、寝て、幸せ~。プールサイドで食事ができます。結構美味しかった!ホテルから出ずにゆっくりするのも良いと思う。

 

さて、ラグーンアクセスルームへチェックインします。どんな部屋かというと、

 

f:id:toitoi7:20190413152004j:plain

どーん!

「泳ぎたい!」と思ったらじゃっぽーーーん!できる部屋。トイレ!って思ってもすぐに部屋のトイレに行ける。床はタイルなので水で濡れても平気。疲れたら休んで、眠くなったら寝る。私の思う贅沢が詰まっている。

 

 

f:id:toitoi7:20190413152830j:plain

f:id:toitoi7:20190413152724j:plain

「Cafe Smorgas」 

夕方にご飯を食べにでかける。

ビーフハンバーガー、スイカジュース、sweet sweet love という良く分からないジュースで189K(1500円くらい)「sweet sweet love」を頼んだのは娘、12才の娘から「sweet sweet love 」と言われてドキッ(笑)

 

 

今夜もスコール。雷。

 

【いつも読んで頂きありがとうございます!】

 

 

 

 

 

 

.foot