one day *

旅行、日常、山、キャンプ、思い立ったが吉日!な日々。

【18年ぶりのバリ島!9泊10日】⑬(7日目)ウブドを歩こう!2

f:id:toitoi7:20190428130752p:image

【7日目】つづき

 歩き続けて娘がバックを買い、「いっぱい買うから安くして♪」と値切ってアクセサリーを買い、 手持ちのルピアを使い果たした。喉が渇いてもcafeに入れないし、何も買えない、、、、。両替しないと。

  

 【セントラルクタで両替】

モンキーフォレスト通りにセントラルクタ(両替所)があったなぁ~と歩いて探すけど見つからない。(今はない)

その他の両替所はいっぱいあるけど、安全性が分からないのでひたすらセントラルクタを探す。結局見つからず、、メインストリートにあるセントラルクタへ。この日のレートは 128.85。あとで分かったことだけど結構良いレートだったらしいです。もっと両替しておけばよかったぁ、Next Trip のために。

 

 お金もできたし、お腹を満たそう。

f:id:toitoi7:20190427203522j:image
f:id:toitoi7:20190427203616j:image

13:30 近所のワルン「WarungKomang」でランチ

 全部で53K、420円くらい。

 

 

 

f:id:toitoi7:20190428130202j:plain

14:30 ゲストハウスへ戻りプール。

  • 火照った体をクールダウン。

 

 18:30 またぷらぷらしに行く。

f:id:toitoi7:20190427205030j:plain

夕飯は昼に立ち寄ったワルンでテイクアウト。

  • ナシチャンプル(25K) 200円くらい。軽くておいしいおせんべい付きがうれしい。ビンタンにあう!

 

f:id:toitoi7:20190427205054j:plain

そして、またプール。。。

 

 

 

.foot