one day *

旅行、日常、山、キャンプ、思い立ったが吉日!な日々。

SUPARSA'S HOME STAY (バリ島ウブド)

f:id:toitoi7:20190429161650j:plain
こんにちは、TAKAです。

 【18年ぶりのバリ島 9泊10日】2019年3月 ウブドで利用したゲストハウスの情報です。

 

この時は1Fに泊まりました。プールが目の前で陽当りも良いのでテラスで過ごす時間が気持ちよく、スタッフもとても良い人でした。家族で経営しているようです。

部屋はちょっと狭い、家具がすべて大きいので特に狭く感じた。しかし、ウォーターサーバーが何か所か設置されていてとてもありがたく、便利。値段も安いのでコスパは良いと思います。

 

toitoi7.hatenablog.com

 

ゲストハウスの入口です。

  • 陽当り良好。
  • メインストリートまで徒歩7分くらい
  • メインストリートまでの道にカフェ、ワルン、雑貨屋、ローカルなコンビニなど多数あり

f:id:toitoi7:20190421120402j:plain

f:id:toitoi7:20190429163658j:plain

  • 小さいけれどプールあり
  • 夜は10時くらいまでOK

f:id:toitoi7:20190429161753j:plain

  • クィーンサイズのベッド。
  • 室内は土足禁止なので綺麗に保てます。

f:id:toitoi7:20190429161527j:plain

  • クローゼットなどの家具がある。
  • バスタオルあり
  • フェイスタオルなし

f:id:toitoi7:20190429162026j:plain

  • 部屋は狭いので洋服などはこのクローゼットへ収納してスーツケースは部屋の隅っこへ

f:id:toitoi7:20190429161512j:plain

  • ドライヤーあり
  • プール用バスタオルあり

f:id:toitoi7:20190429161846j:plain

  • 水回りは清潔です

f:id:toitoi7:20190429161938j:plain

  • シャワーは固定式
  • シャンプー、ボディーシャンプーあり
  • 歯ブラシなし

f:id:toitoi7:20190429161953j:plain

  • タイルがかわいい
  • シャワーのあとは足元がぬれているのでビーサンがあるといいかも!

f:id:toitoi7:20190423154643j:plain

  • 朝ごはんは日替わり。
  • 部屋の前のテーブルに運んでくれる。
  • テーブルの上のケースの中にはコーヒー、紅茶などが入っていていつでも飲める
  • レトロなポットの中には熱々のお湯がいつも用意されていてありがたい
  • 外は暑いのに熱い飲み物飲むの?と思うかもしれないけど、プールで冷えた体にはとてもありがたい
  • カップ麺を買ってくれば食べれるよ! 

f:id:toitoi7:20190429201805j:plain

  • 部屋に冷蔵庫はない
  • ビンタン、水など売っている(コンビニと同じ値段だった)
  • ウブド王宮の踊りのチケットなどもここで買える
  • 空港の送迎あり(有料)
  • バイクレンタルあり(有料)

f:id:toitoi7:20190429162149j:plain

  • 飼い犬がいる。
  • 名前はマルコー。
  • フガフガ言っててかわいい。 

 

 

【持参したいもの】

  • 歯ブラシセット
  • シャンプーリンス(お気に入りのもの)
  • フェイスタオル

 

 

toitoi7.hatenablog.com

 

 

 

 

.foot