one day *

旅行、日常、山、キャンプ、思い立ったが吉日!な日々。

Delu Villas & Suite(バリ島 クロボカン)安くてびっくりゲストハウス

f:id:toitoi7:20191113103620p:plain

こんにちは、TAKAです。


【バリ島 ⇔ ギリ島】2019 女子旅!?(2019年8月の情報)で利用したクロボカンのゲストハウスの紹介です。

 

 

利用日数:2泊

利用人数:2名

場所:バリ島 クロボカン

 

元々、クロボカン滞在は予定していなく、友達とバリ島で会うことになり急遽2泊だけ滞在することになりました。今回の旅行はウブドに2週間滞在する予定でしたので既にウブドのゲストハウスは予約済。キャンセルはできない状態だったのでできるだけ安くてプールがあるところ、でも水回りが綺麗そうなところを探しました。

 

フロント、ロビー

f:id:toitoi7:20191013214922j:plain

雰囲気良いです。スタッフの対応も良かったです。

 

部屋

f:id:toitoi7:20191013214507j:plain

私達が泊まった部屋は「スーペリアダブルルーム」です。一番安い部屋ですね。

  • ベットはキングサイズ
  • 寝具は綺麗
  • バスタオルあり(洗濯はされていましたが、古くて綺麗ではありませんでした)
  • シャンプー、ソープあり(使用していないので使用感はわかりません)
  • クローゼットあり
  • セーフティボックスあり
  • 冷蔵庫あり
  • テレビあり
  • ペットボトルウォーターあり
 

f:id:toitoi7:20191113110600j:plain

 

  • 狭いけどヨガをするスペースあり
  • キッチンあり
  • 食器あり
  • テーブルなし、椅子なし(なんで!?)

 

朝食付

f:id:toitoi7:20191113105014j:plain

1泊目の朝食。卵の調理法(目玉焼き、スクランブルエッグ、オムレツ)が選べます。

f:id:toitoi7:20191014145414j:plain

2日目の朝食。

f:id:toitoi7:20191014145417j:plain

私が泊まった部屋にはテーブルも椅子も無かったのでプールサイドへ料理を運んでもらいました。奥に見えるプールは共有プールです。

朝食付で1泊2200円くらいで泊まりました(2019年8月情報)2名の料金ですので1人1100円。すこぶる安いです。部屋にテーブルとイスが無くても、プールサイドへ!バスタオルが黄ばんでいても、洗ってあるだけ良いじゃない!マイナス点は自分でプラスに変えていけば良いかと思うお値段です、笑。

ちなみに、Booking.comで見る限りでは、他の部屋は良さそうですよ。プライベートプール付きの部屋もあります。

 

 

.foot