one day *

旅行、日常、山、キャンプ、思い立ったが吉日!な日々。

【バリ島 ⇔ ギリ島】2019 女子旅!?⑦ウブドおしゃれカフェでBreakfast!

f:id:toitoi7:20191119154419j:plain

7日目。

「Muse Cafe & Art Bali」で朝ごはんを食べる。

昨日メニューの中にエッグヴェネディクトパンケーキを見つけた。朝ごはんの時間帯でしか食べられないこの2つが今日の朝食。

  

f:id:toitoi7:20191119154656j:plain

店内の様子。早朝は人がいませんねー。この後、犬を連れたお客さんが来店。コーヒーを飲みながらお仕事をされているようでした。 

f:id:toitoi7:20191119154452j:plainボガドと書いてあるのですが、「アボガドがないからマッシュルーム増量でいい?」と聞かれてしまいました。ごねたいほどアボガドが好きだけど、ごねても出てこないアボガドは諦めてマッシュルームをたんまり追加してもらった。結果、最初から無かったと思えばなんてことないくらいマッシュルームが最高に美味しかった!!お姉さん、許すよ。

f:id:toitoi7:20191119154520j:plain
娘が頼んだ、パンケーキもボリュ~ミィ~♪ はちみつをたっぷりとかけて!

飲み物は「kombucha」とチャイ。  全部で208k(1600円位)

 


12:30 「Widjane Massage & Spa」へ。

f:id:toitoi7:20191126104400j:image

本日は私がペディキュアをします。

f:id:toitoi7:20191119154726j:plain

f:id:toitoi7:20191119154755j:plain
とてもローカルな雰囲気。個人宅でしょうか。

足を洗い、甘皮の処理をして、色を塗り、クオリティはそう高くはないけど、お値段が安いのでコスパは良いのではないでしょうか。110k(860円)

私の足の写真は披露できないのでこちらの可愛い仔犬たちをどうぞ、笑。

f:id:toitoi7:20191119154916j:plain

f:id:toitoi7:20191119154829j:plain
こちらで飼われているワンコたち。お庭をコロコロと駆け回って自由でいいな。

 

 

14:00 「Artini Warung」で遅いランチです。

f:id:toitoi7:20191119155146j:plain

f:id:toitoi7:20191119155049j:plain

f:id:toitoi7:20191119155115j:plain

ペディキュアのお店からさらに南下して行くと右側にお店はあります。

ジェノベーゼパスタとSoto Ayam (チキンスープ) 美味しいし、このお店、すべてのメニューが安いです。

 

 

15:00 「COCO GROUP BALI」

スーパーでお買い物。

お土産は自分の物も友人の物も思いついたものからどんどん買っていく。あとでまとめて買おうとすると「なんだっけ?」と何を買おうとしていたかつい忘れてしまうので。買うのを迷ったものは次回買う事とする。

f:id:toitoi7:20191119155408j:plain
この「グラノーラ」は美味しいので絶対買いです!!

 

f:id:toitoi7:20191119155444j:plain
「GOOD DAY」も美味しいので買い。バラマキ土産にも最適!

 

 

f:id:toitoi7:20190427203522j:plain

(写真は前回の旅行記より)
夕飯は、ゲストハウスへの帰り道にある「warung komang」でブンクス (持ち帰り)!!前回のバリ旅行でもお世話になったお店。

ミーゴレンとフライドバナナで37k(290円位)

f:id:toitoi7:20191119155513j:plain
ここのワンコがふわふわで可愛い。

 

 

 

 

 

 

 

 

.foot