one day *

旅行、日常、山、キャンプ、思い立ったが吉日!な日々。

The Oasis Lagoon Sanur (バリ島 サヌール)部屋からプールへ!!

f:id:toitoi7:20191214152303j:plain

 

こんにちは、TAKAです。

「18年ぶりのバリ島(9泊10日)」サヌールで利用した「ザ・オアシスラグーン・サヌール」の紹介です。

全部で4泊しました。

部屋が途中で変わったのですが、値段交渉など、このあたりの事は、旅行記で!

  •  1泊 デラックスツインルーム(3階)
  •  3泊 ラグーンアクセスルーム泊(1階)

デラックスルームツインルーム

f:id:toitoi7:20191214152119j:plain

f:id:toitoi7:20191214152223j:plain

まずは「デラックスツインルーム」です。3階のお部屋に宿泊しました。
 

  •  ウッド、ナチュラル系で過ごしやすい落ち着いたお部屋
  •  シャワー、トイレ、とても清潔
  •  プール用のバスタオルはプールサイドに用意あり
  •  広くてきれいなプール(深さ、1.5m)
  •  プールサイドで食事可能(旅行記でくわしく
  •  子供用の浅い場所あり
  •  スタッフの雰囲気も良い
  •  周辺にはカフェいっぱい!
  •  お隣にはスーパー!ビールやおやつの買い込みもできる!

 

あっ、そうそうスーパーで買ったチョコレートドリンクが美味しかったなぁ。何て名前だったか忘れちゃったけど、1Lの紙パックでしたよ。

 

そしてこのホテルが気にいったので、延泊する事にしました。

1階にあるラグーンアクセスルームに泊まりたかったのですが、Booking.com では16歳以上と書かれていたので「娘は12才だけど泊まれる?」かとフロントでおたずねしたところ、「ノープロブレム!」と!! 聞いてみるものですねー!

 

ラグーンアクセスルーム

f:id:toitoi7:20190413152004j:plain

f:id:toitoi7:20190416144210j:plain

  •  お部屋はデラックスルームと同じ仕様
  •  違うのは、お部屋から直接プールへアクセス可能というところ
  •  海までは少し歩く
  •  近くにレンタサイクルがある!(1日1台 25k、200円くらい)
  •  海辺をサイクリングできる!

 

参考までに!  ↓↓↓↓↓ 

ではでは!!!

 

toitoi7.hatenablog.com

 

 

.foot